男性ブラジリアン

こんにちは!(^^)!

長与駅から徒歩3分!

毛にまつわる全てをサポートする hair shop Facile のアリサです。


今日は男性ブラジリアンワックスについて。

まぁまぁお問い合わせいただいおります。

みんなやっぱり気になるんだねーーー(^.^)


お部屋について

完全個室です。

V.I.Oをご希望の方は、下着をぬいでもらって、タオルをかけた状態でベッドに寝てもらいます。


ワックス脱毛の流れ

プレローションで拭き取ります。

これは余分な油分をふき取るためです。

油分が多いとワックスをはじいてしまうので。

いざワックスを塗布!

35~38℃くらいの温かいワックスをアイスの木ヘラみたいなので ヌーーーっと塗ります。

そしてペーパーで上からおさえます

そして一気にベリッと剥ぎ取ります

この時、毛が強い人は毛根から血が出る場合もあるし、肌も赤くなります。

しかし、血はすぐ止まるし、赤みは翌日にはだいたい消えています。

色白の方で肌がやたらとやわらかい方は赤みが残ることがありますが、自宅にて冷やしてもらったら赤みがひきやすくなります!

ワックスを塗るとき、剥がすとき、皮膚をビョーーーーーーーっと引っ張ります。

男女問わずこれ絶対です

ビチビチに皮膚を張ってやっていきます

ほぼほぼワックスでの脱毛が終わったら、短い毛や細い毛で抜けにくい毛を毛抜きで1本1本抜き去ります。

初回の方は毛根が強いから、この毛抜きも痛みが伴う方が割と多いかもです。

最後は仕上げの保湿ローションをつけて終わりです♪


皆が戸惑う部分・・・やっぱり恥ずかしさですよね

腕や脚、背中であればさほど恥ずかしくないのでしょうが…

V.I.Oとなると…抵抗あるのが普通です。

わかります、私もそうでした

もうこれに関しては、ご本人に乗り越えてもらうしかないです

はっきりと言えることは、実際に私は「毛」しか見てません

めっちゃ集中してます

毛の生えてる方向をみながらワックスを塗る

そして痛みがなるべく無いように、皮膚のひっぱる方向を考える。とかしているので「毛」に集中しています。

何ならしゃべりながらやってたりするので、頭の中は会話と毛でいっぱいです(笑)

そして【してもらう側】の経験からすると

始まってしまえば、もはや気になりません。

開き直れる感じですね

病院で見せるのと同じだと思ってもらったら◎

1度ちらっとでも見せてしまえば、もう途中で毛残してやめる事の方が恥ずかしさ満点

なので、1回目を超えたら、本当に何ちゃないですよv(^^)v



そして予めご了承いただきたいことがございます。

私一応女なので。笑

男性のワックス脱毛の際は、同意書にサインをしていただく場合があります。

正直やっぱり本音をぶちまけると、変な問い合わせもあります。

なので、ここは先に言っておきますね。

同意書へのサインがある事はご了承ください



ご予約はLINE@でも良いですし、ホットペッパーにも掲載しています。

LINE@からのご予約でも初回¥4,500(税別)でさせて頂きます!

男性はプラス¥3,000(税別)です!

ご連絡お待ちしております(^_^)/

〒851-2126

長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2001-4

095-865-6927

定休日 毎月18日~25日

営業時間 10:00~おわるまで

完全予約制

hair shop Facile

〒851-2126 長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2001-4

TEL 095-865-6927

定休日 毎月18日~25日(たまに変更有)

営業時間 10:00~おわるまで

完全予約制

Facile

長崎県長与町にあるhair shop Facil 「楽」をコンセプトとしたサロン *美容室 *まつエク *眉エク *ブラジリアンワックス 完全予約制のサロンなので、ご予約はお早めにっ!

0コメント

  • 1000 / 1000